in Switzerland  酪農場の国にて

ただいま、復興支援中。
このブログは著者の恩師・知人・家族への近況報告です。

Facebook

2013年04月23日 | Haiti
一応、Facebookのページを5年ほど前から持っている(当時のアシスタントが作ってくれた)のだが、自分ではほとんどアクセスせず、友人達(Friends)のコメントが載ったり写真がタグされて、かろうじて更新されている。それなので、「Facebookにメッセージ残したから見ろ」というメールがたまに来る。メールで内容を書いてくれたらいいのにと思いつつ、チェックしてみた。

送られたメッセージは他愛のないものだったが、Friendsの中に先週15日に現場近くで昼休みに射殺されたスタッフSの笑顔の写真が眼に入った。すると自分の中で押し殺していた感情が、一気に溢れ出てしまい、どうしようもなかった。他のスタッフを気遣う中で、どうやら自分も相当精神的に参っていたようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿