GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

菜園の元旦

2009年01月09日 19時54分32秒 | 菜園ティスト日記
クリックで大きくなります。











クリックで大きくなります。











クリックで大きくなります。












初日の出撮影の後菜園に戻ると丁度この場所はご来光だった。
そこで菜園を撮影
ビニールハウスにほんのりと灯りが灯ったように見えていた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣菜園ティストさんたちの... | トップ | 今日の収穫から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集途中? (MAYU)
2009-01-09 21:31:23
ハウスが温かそうですね~♪

ガマさ~ん
記事のレイアウトが少しヘンですね・・
まだ編集途中ですか~?
返信する
Unknown (イザワ)
2009-01-10 00:40:22
ビニールハウスへのご来光は綺麗ですね。
まるで大きなライトのようですね。

MAYUさんが仰っていますが、確かに編集途中のような感じですね。
お疲れの用ですね~^^
返信する
MAYUさん (ガマ)
2009-01-10 05:18:52
マージンを設定しないで途中で入稿してしまいました。

Gooのプレビュー画面はいい加減で、tagをそのままに
再現してくれません。
それで、写真のサイズによって改行がきちんと
反映されているかどうか、
一々投稿しないとわからないんです。
慣れれば覚えちゃうでしょうが・・・

昨日は投稿ボタンを押して確認すらしなかったので・・・・
返信する
イザワさん (ガマ)
2009-01-10 05:20:02
たまたまビニールハウスだけ光が灯ったように
赤くなっていたので撮影してみました。

もっと増感させてもおもしろかったかも
しれませんが・・・
返信する

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事