GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

火星に行ってきました。

2015年12月11日 21時14分38秒 | つくば・牛久沼周辺日記
昨日の朝、ちょっと火星へ行ってきたんです。
何枚か写真を撮って・・・もちろんエンタープライズ号に乗ってですが。^^
クリックで大きくなります。



クリックで大きくなります。



クリックで大きくなります。



クリックで大きくなります。



とてつもない色ですよね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発は止まらない | トップ | 早々と冬支度 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしまファーム)
2015-12-11 21:22:30
やっぱり感じましたか。
自分も、ワンの散歩に出るときに、空見て神秘的な感じをしました。
起きて来たばかりの娘に空見せたら、ピンク~って喜んでいました。
ガマさんは、撮影場所からすると、すでに出勤していたんですね。
おそらく6時20分ごろの写真ですか?早いですねぇ。
以前のサラリーマン時代から感じたのですが、朝食はどのタイミングで食べているんですか?
返信する
Unknown (らうっち)
2015-12-12 05:11:53
つくばのガマさん おはようございまーす♪

実際に見たら、うっとり眺めちゃうかもだけど、赤すぎる色が怖い。
南の国とかだったらありそうな色ですけどね。
シェルターが必要になる日が生きているうちにくるかも・・・
返信する
Unknown (HAL_K)
2015-12-12 05:23:42
おはようございます HAL_Kです。

すごい色ですね~
朝焼けは天気が崩れる前だと聞いた覚えがあるけど・・・

気になった光景を直ぐに撮る習慣がオイラにはないです・・・
返信する
やしまファームさん (つくばのガマ)
2015-12-12 06:17:53
朝食は夕飯の後に食べておきます。 ^^

まともに一汁三菜なんてわけにはいかんですが
シリアル系やトースト一枚の形ばかりなので。

ここまで赤い夜明けは初めてでしたね。
紫ってのは時々ありますが。
返信する
らうっちさん (つくばのガマ)
2015-12-12 06:19:18
すげぇ色ですよね。
こんなのは初めてでした。
しっちゃかめっちゃかなお天気だから
色もここまで来ちゃったのかなぁ。
返信する
HAL_Kさん (つくばのガマ)
2015-12-12 06:20:20
翌日は確かに大嵐でしたねぇ。

カメラ持ち歩いてますから。
アイフォンもあるし。

とにかく撮っておく・・・それだけです。
返信する
Unknown (りんだ)
2015-12-12 08:52:39
これが火星なんだぁ~~(。^p〇q^。)プッ
3枚目なんかドロドロ 
火で覆い尽くされてる感じですね。
よく見てると地獄の釜の中に落とされちゃったみたい・・・(。^p〇q^。)プッ
自然て思いもよらない物をたまに見せてくれますね。



返信する
りんださん (つくばのガマ)
2015-12-12 14:38:34
火星でりんださんのご親戚に会いましたよ。
カリブの海賊に出てくるあのタコの船長のような御姿
でしたが本当にご親戚ですかね。誤親戚? ^^

こんな空あまり目にしませんよね。びっくらして撮っちゃい
ましたよ。
返信する

コメントを投稿

つくば・牛久沼周辺日記」カテゴリの最新記事