GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

ファーマーズキッチンメニュー

2016年06月17日 21時50分35秒 | 農場日誌
直売所にはレストランと同格以上の立派な厨房があり、レストランを経営できます。
今は、スペースの問題もあり、簡単なメニューしか用意していません。でも、将来は
拡張してちゃんとしたレストランにしたいと思っています。今のメニューはこんなです。

今後かき氷なども始まります。今日辺りは有ってもいいほど暑かったですね。

カフェモカとアイスコーヒー
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。



抹茶パフェとメロン入り杏仁豆腐
クリックで大きくなります。クリックで大きくなります。



カレーライス
クリックで大きくなります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジー | トップ | 青海埠頭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしまファーム)
2016-06-17 22:08:02
カレーがなんとも美味しそうですね。
飲食業を営むには、洗い場が2つ必要という、一般家庭では
難しい注文があるみたいですね。
それにしても、美味しそうなカレーですね。
ベーコンがそそります。
返信する
洗い場二つ? (つくばのガマ)
2016-06-18 04:48:57
うちの厨房はレストラン仕様ですが、洗い場は一つ
ですよ。もう一つあったかなあ。見てみます。とにかく
汚しちゃいけないから、自分はまだ数回しか入って
ません。^^ 
ベーコンは店長が自分で燻製にしています。
なかなかおいしくて評判もいいんですよ。
返信する
Unknown (HAL_K)
2016-06-18 05:20:35
おはようございます HAL_Kです。

立派な厨房まで備えてるんですか!!
ベーコンも自家製だなんて、色んなアイデアが出てきそうですね~

台湾のかき氷をご存じですか?
美味しいので専門店ができてるとか聞きましたが・・・
返信する
Unknown (すぎさん)
2016-06-18 09:55:01
つくばのガマさん、おはようございます(^^)/

やっぱりカレーをお願いします。
返信する
Unknown (らうっち)
2016-06-18 17:05:30
つくばのガマさん こんにちはー♪

立派な厨房があるなら、是非ぜひメニューは増やしたいね。
お客さんの胃袋を掴む!ってことで(^^)v
返信する
HAL_Kさん (つくばのガマ)
2016-06-18 22:07:02
台湾のかき氷は記憶があります。
でも、やはりあの文化は日本が一番ですよ。
厨房は本格的ですよ。
なんでも作れます。^^
返信する
すぎさん (つくばのガマ)
2016-06-18 22:07:59
カレーは奥が深いですからね。
このカレーもなかなかスゴ技ですよ。
返信する
らうっちさん (つくばのガマ)
2016-06-18 22:10:27
直売所ですから限界はありますが、将来はレストラン
を併設するプランもあるので、大化けする可能性も
あります。ここは保健所がうるさいので、ここでパス
すればどんな厨房も作れます。
返信する

コメントを投稿

農場日誌」カテゴリの最新記事