HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

やっぱりパンクも大好きで

2009年06月11日 | 細美武士/the HIATUS
もう3年ぐらい前になるのかな?
パンクスプリングに行ったのは。

ひとりで1日ほとんど出ることなく
会場にいて、ずっと見ていた。

日本のバンドはエルレとホルモンが
出てた時。

レッジャンとジミーイートワールドも
出てた時。


あれ以来まったく行けてない。

というのもだんだん日時が4月になっていって
仕事柄4月は無理なんだよね。


今年のパンクスプリングの幕張は
行きたかったなぁ~


で、Music on TVでやっていたのを見た。


Knotlampってやっぱりいいなぁって
思った。ライブの雰囲気を見て。

声が好きだな。

今回はマディーナレイクも出てたんだね。

彼らもかなり大人になったなぁ~

サマソニで見たときはまだやんちゃ坊主って
感じで、すごく若いイメージだったもの。

でも、演奏とか歌は上手いなぁって
そのときも思ったけど。

気になっていたthe Black Outも出てた。

RISE AGAINSTも聴いてていい感じだった。

the HIATUSは一曲だけでちょっと
物足りなかったけど 

Twisted Maple Treesを初めてライブで
聴けてよかった。


全体的に見て

やっぱりパンクスプリングはいいよね。


また行きたいな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつのhiatus | トップ | NICO Touches the Walls at ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細美武士/the HIATUS」カテゴリの最新記事