HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

TAKUMA in my dream

2007年06月15日 | 邦楽
驚いた。なんの脈略もなく、今朝見た夢に10-FEETのTAKUMA氏が登場。ここ数日かもっと10-FEETの音楽ももちろん記事もPVも見ていない。すっかり記憶の底に沈んでいたといっても過言ではないだろう。なのになのに御登場。

なんか彼はいつになく(って実際知っているわけではなくテレビでのトークでの彼から想像しているわけで)静かな雰囲気なんだけれど、思っていた以上にやさしく温かい人なんだ。結構夢なのに心癒される話を延々と2人でするわけだ。というより私は聞き役なんだけど・・・

目覚めるとまだその余韻が残っていて、なんか気になって彼らのHPを見たら、TAKUMA氏の咽の具合が悪くてツアーが延期になったんだね。

それと夢とは関係ないとは思うけどふと感じた。

昨日私は京都の老舗のライブハウスVOXHALLにvelvet mellowという京都のバンドのライブを見に行ったんだけど、そこで10-FEETももしかしたらインディーズ時代にライブやったことあるんじゃないかな~って。今咽を痛めてツアー延期になって、きっと彼は心を痛めている。だからそんな彼がふと過去へ魂を飛ばして心を回復あるいは体調を回復させようとしているんじゃないかな~って。で、彼の魂の分身が昨日はVOXHALLへ来ていたのかもしれない。だからそこにいた私の夢に出て来たんじゃないかな~って勝手に思ったり。

早く元気になってね。京都代表10-FEET TAKUMA様

皆待ってるよ。京都大作戦。私は行けないけど、同じ京都にいることがうれしいと思うから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無頓着 | トップ | どこまでもいつまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事