HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ラストワーズ

2007年06月02日 | Weblog
ひとつ前に書いた日記が最後になったらちょっといやだな~って思って先に進めます。別に明日どうこうなるわけじゃないけれど、いつ何があるか誰にもわからないし。私も月曜の結果によってどうなるかわからないし。

毎年この時期が憂鬱で、ついついダウナーな日記になってしまう。

私が悪い目にあうとあの人は喜ぶんだろうな~とか・・・

とにかく前向きに光に向かって進みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき傷む・・・そして腹... | トップ | すべらないライアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事