HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

昨日で締めくくろうと思ったのに

2008年12月30日 | JET LILY STAR
今朝夢を見た。
初登場のジルコニアの植田さんとJet Lily Starの真田さん。
状況はおそらくライブ後。
私は誰かと音楽談義中だった。

そのストーリーはもう忘れちゃったけど
植田さんも真田さんも笑顔だった。
そして、そこで植田さんていい人なんだなぁ~って思った。

たまに夢に出てきて嫌な人だったら嫌いになることがあるけれど
それと同じように夢に出てきていい人だったらファンになることもある。

でも、それは一度も会ったことのない人の場合で

よく考えたら会ったことあるなぁ~って

わかっていたはずなんだけど

夢で改めていい人だと確信した私だった。


でも、私は今までに初期の頃のUESAを一度しか見たことがない。
どうしてなのか・・・
まあ、ライブが重なる場合やっぱりJet Lily Starの方を優先
してしまうからで、それが第一の理由。


なんかすごく温かい気持ちになって目覚めた朝だった。


来年はUESAのライブも見に行こうって思う。



さて、

今年出会ったアーティストで心から出会えてよかったと思ったのは

NICO Touches the Walls
FoZZtone
BINECKS


来年も彼らの活動を見て行きたいなと思ってます。


海外ではそれほどインパクトのある出会いはなかったけど
いいアルバムはたくさん出たのでよかった。


それにしても来年に入るとすごいアーティストの
怒濤の来日ラッシュだよね。

どれも行けないけど。


またどなたか行かれた方のレポートを楽しみにしています☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか | トップ | In the skyを聴きながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET LILY STAR」カテゴリの最新記事