HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

気がつけば2017年が終わります

2017年12月31日 | MONOEYES
ほとんどブログを更新せずに1年が終わりました。

仕事に追われて、全く時間が取れない中でもなんとかもがいて
いくつかのライブに参戦してきました。

1月14日(土) Scott Marphy at Sole Cafe 京都
2月11日(土) SEKAI NO OWARI at 京セラドーム
5月21日(日) ACIDMAN at Zepp Osaka Bayside
5月26日(金) 渡會将士 at Sole Cafe 京都
8月19日(土) モンスターバッシュ at 香川 (MONOEYES/RADWIMPSなど)
11月17日(金) The HIATUS at Zepp Osaka Bayside
12月23日(土) ストレイテナー・ACIDMAN at Zepp Nagoya
12月28(木)〜29日(金) RADIO CRAZY(MONOEYES/アジカン/ストレイテナー/SPITZ/グレイプバイン/エレカシなど)


たくさん行けなかった分、フェスでいっぱい見たいバンドが見れて
本当に幸せでした。

それぞれの感想はなかなか書けそうにないですが、
来年もいけるだけライブに行きたいと思っています。

音楽好きの皆様にとって素晴らしい2018年が訪れますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Walkin' Talkin'の細美さんの... | トップ | 遅まきながらあけましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MONOEYES」カテゴリの最新記事