HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

スコット・マーフィーと薮内さん

2010年08月02日 | JET LILY STAR
今日も仕事だったから録画でしか見てないけれど
あの「はなまるマーケット」になぜかスコットが出た。

でも、それ以上に私にとっての大ニュースは
その後ろでギターをかき鳴らしてたのが
我が愛するJet Lily Starのギタリストの薮内さんだったということ。

スコットのことは、ELLEGARDENといっしょにアリスタが
ツアー回っているときから知ってたし、サマソニにも出てたし
CDも持っているんだけど、まさかそのスコットと
ex Jet Lily Starの薮内さんがいっしょにやるとは想像もしてなかった。

ほらね。

やっぱり好きな人たちは繋がって行くんだよ。

またひとつ証明できたでしょ?

薮内さんはすっごく素敵な音色を奏でるギタリストです。

Jet Lily Starの時、お話することがあったけれど
とっても温かくて、気を使ってくださって、
誠実なイメージの方でした。

彼もこれからどんどん音楽の真ん中に向かって
彼の夢を実現するべく、ギターをかき鳴らして
行ってほしいです。

そんな彼は歌も上手なんですよ。
食べた事ないけれど、料理の達人でもあるそうです。

あ~なんかうれしい日だったな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCK STITCH | トップ | UESA at 京都MUSE 2010.8.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET LILY STAR」カテゴリの最新記事