HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

FoZZtoneは16:20からSEASIDEに出演!ROCK IN JAPAN FES

2012年08月05日 | FoZZtone
ROCK IN JAPAN FES 3日目

っていっても私は行けないのです。

ゆえにWOWOWの生放送を見るつもりですが、
行かれる皆様は是非、16:20からSEASIDE STAGEの方へ行き
FoZZtoneのライブを一目見てもらえたらと
別に広報部でもなんでもないですが願います。

そのときの別ステージの難波さんを見るという方も
いらっしゃるとは思いますが、今回は是非ともフォズを見てみて下さい。

「え?こんなバンドだったの?」っていうぐらいの
新鮮さがパチパチと弾けることをお約束します(フォズがね・笑)

CDよりライブがもっと素晴らしいバンドであるのでそれを
より多くの人に知ってもらいたいのです。

いっしょに「LOVE」の大合唱をしてきてください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イジチュール』の夜へ マ... | トップ | そのときは気がつかないかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FoZZtone」カテゴリの最新記事