HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

世界が終わる夢

2010年03月03日 | JET LILY STAR
書いても書いても
なんだか書き足りない。
このまま書き続けたら
きっと一編の物語が書けそうだ。


♪このまま朝を待って
僕らは消えそうな気がしたんだよ
約束も結べずに
花には水をそっと
美しい君に薔薇の花束を
素晴らしい今と この唄を♪


この曲が今なぜか頭の中で
ぐるぐる回っている。

なんてかっこいいロックチューンだ!

って思いつつ

その歌詞は今はすごく響く。


「約束も結べずに」


そうだよ。まだ約束を果たして無いよ。

それは覚えておいてね。


たとえ、バンド自身が消えてしまったとしても

約束はまだまだ継続中だからね。


4人ともこれから先もロックし続けること。

これが約束だ。


素晴らしい今があるなら
きっと、そこには
またロックが生まれるはず。


世界が終わる夢を見た後には
新しい朝が待っていて、

そこにはきっとあなたたちの笑顔が
あると信じてる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜにあなたは私に彼らと出... | トップ | Inside the running subway »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET LILY STAR」カテゴリの最新記事