HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

TONKATSU ラプソディ

2005年08月30日 | Weblog
今日はとんかつを作った。きっと私はトンカツが好きだ。
いや絶対に好きだ。でもヒレじゃないとだめだ。脂身は苦手だから。

あの日なんであんなにたくさんトンカツを作ったのだろう?
あれは私自身のギネスだ。
揚げて、揚げて、揚げて・・・
お皿に山盛り・・・

あれはどういう心境だったのだろう?
ライブエイド?
お腹すかせている子たちに愛の手を?

食べてほしかった・・・それだけ?

もう2度とあんなことはないだろうな~。

まあ、本当はできたてのはもっとおいしいんだけど(笑)



ああ、いい思い出だ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィンス・クラーク☆ | トップ | 永遠をほおばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事