HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

JET KELLYが・・・

2006年08月26日 | JET KELLY
JET KELLYの正式なギタリストが決まった。5月に京都MUSEで見た石川さんだ。背中にギターを置いて弾けちゃう人だ。もちろんプロとしてやっていた人なので腕前もかなりのものだった。雰囲気もいいし・・・

9月から正式加入らしいけど、それを機になんとバンド名を改名するんだって・・・

JET KELLYという名前はもう無くなるんだ・・・寂しいな。

でも、心機一転で今度は彼らのすごさをもっと人に知ってもらえるようなバンドになってほしい。

弟子Aいわく、JET KELLYはイギリスのアークティックモンキーズと日本のミッシェルガンエレファントの雰囲気があって、それでいてメロディアスなバンドだと・・・

案外今の日本にはいない雰囲気のバンドなんだけれどね。気付かないのかな~皆。ラジオのDJさんたちももっと聴いてよ!って思う。案外DJさんも最近は流されているよ、今に。自分で見つけなきゃ。しかも新しい感覚で。


でも、名前って大事だよね。絶対に他にない名前がいいかなと。

アジカンもエルレもレミオロメンもミスターチルドレンもモンゴル800も・・・すべてオンリーワンだ。JET KELLYもそうなんだけど、ジェット機っていうバンドの音がかぶるんだよね。

いいバンド名を期待していますよ。

そういえば、昨日の夢に真田さんとビリーが出てきた。素敵な夢だった。弟子Bもいっしょだったけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 涙が出るほど笑える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET KELLY」カテゴリの最新記事