HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

ずっと走ってきたから

2008年03月28日 | Weblog
ほんとこの数日、ゆっくりしている。先週のどん底からようやく這い上がれて、気がつくと周りの人の温かさに包まれていた。

これから先がどういう風になっていくかはわからないけれど、いつも結局、私は人に助けられて生きている。

ありがとうを何十回何百回言っても言い足りないぐらい。



何年ぶりだろう。こんなにも時がゆったり進むのを感じるのは。


光がすごく眩しく感じるのは。

空をはっきりと見つめられたのは。





あと、私にとって生涯忘れられなくなったアルバムがある。

バンプ・オブ・チキンの「orbital period」


これを聴くたびにぜったいに思い出す人がいて、ずっとずっとその人が幸せであるように願わざるを得ない。


君と出会えてよかった。ほんとうに。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時 | トップ | Nico Touches ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-03-28 22:24:30
FBさん、おひさしぶりです。
お忙しそうですね。
前回の更新をみて、ちょっと心配になりましたが、今回ので、ちょっと安心しましたよ☆
私も書くことがあまりないときや、書く気力もないときは、まったく更新しない月もありましたけれども、細々とでも続けております。
続けていれば、何かとつながりはありますものね。
職場の人で、音楽の話になったときに、なんか言ってる内容というか条件が近いなと思ったら、TOKYO DROPのファンだそうです。ライブにも行ったことがあって、脱退した人も好きやったそうです。めちゃくちゃびっくりしました。なんとなく自分のカンも当たったもので。。 これはFBさんに報告しないとと思いました。
以前、梅田の陸橋でライブみたときにもらったジェットケリー時代のフライヤーを持って行ったら、そうそうこれです!って話になりまして。。
どこでどうつながってるかはわからないものですね。びっくりしたし、おもしろかったです。とても不思議な感じがしました。
返信する
Unknown (FB17)
2008-04-04 23:36:28
mariさん☆ご無沙汰してます。なかなかやっぱり更新できずに、だんだん寂しいものになってきそうです。私自身はまた新たな職場で気分を一新して仕事を始めました。とても京都的な場所で、少し行けば舞妓さんがいたりします。観光客も多い場所なので、桜シーズンの今は通勤が大変です。

mariさんの職場にJET KELLYファンの方がいるのですか。なんて奇遇でしょう。というか世の中狭いというのでしょうか。きっとどこかのライブハウスでその方と知らないうちに出会っているんでしょうね。ほんと不思議です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事