HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

THE BIRTHDAY

2007年09月16日 | 邦楽
やっぱりTHE BIRTHDAYはかっこいいな~。メンバーすべて好きです。チバさんはほんと存在感があって、その姿見るだけでいろんなイメージが溢れてきます。ある意味彼らの音楽は私をトリップさせてくれます。決して癒し系ではないけれども、今の私には癒しになります。

同様にAvenged Sevenfoldもそう。かなり利きます。


もし音楽が薬となるのなら、今の私の症状にはかなりよい効果を示すことでしょう。


申し訳ないけど、たとえば平井堅とかAIKOとかの曲とかは余計に症状を悪くさせることでしょう。


ファンの人ごめんなさい。


チバさんはおそらく私の中の理想的ロッカー像なんでしょうね。近寄りがたい存在で。でも、いつか会いたいな~。




でもさ。そういう人ってなんかうらやましいな。


存在だけで人に希望やら勇気やらをくれる人。


どうしたらそんな人になれるんだろうね。


特に音楽やスポーツをやっている人にはそういう人が多いよね。



私には絶対になれない。



でも、ほんの一握りでも私と話して心が楽になったって言ってくれる人がいたら幸せだ。


そういう人を目指して日々心のトレーニングだ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの夏の日が懐かしい | トップ | Mae »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽」カテゴリの最新記事