HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

from NEW WORLD

2011年01月06日 | FoZZtone
FoZZtoneのオーダーメイドアルバムについて
まだまだ話題がつきません。

だって、今度は俵田教授の8曲リミックスバージョンが
出るらしいんだもの。

で、ここにはきっと私のはずした「猿飛」が
はまるんだろうなと。

だって「猿飛」ってリミックスに合う感じするもの。

もし、これを入れずにリミックスしたら
ある意味すごいリミックスができるだろうなと。

(ってなんか挑戦状叩き付けてる感じ?)

いいえ、私はどの曲も愛しています。

ただ、8曲を選べといった場合に
ストーリーからちょっと外れてしまったから
「猿飛」を入れなかったわけです。

もしOMAスピンオフを作ったなら

「猿飛」の行方っていうスペシャル盤
が頭の中には存在します。

すべての「猿」を集結した
コンビネーションアルバムです。

もちろん、そこに入るバンドは

the Yellow Monkey
SIAM SHADE
the HIATUS
Arctic Monkeys
Gorillaz
イギー・ポップ
ピーター・ガブリエル

そしてFoZZtone

これすごいセレクションでしょ!
バンド名に猿がついてるか
あるいは曲に猿というのが入っているかで
私が好きな人たちをセレクト!

間違っても
ファンキーモンキーベイビーズとか
は入れないぜ!

それにしても
早くリミックス聴きたいし、

フォズのメンバーのセレクトを
聴きたい。


って今年はウサギ年なのに
猿が来てるね、なぜか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな動機で音楽を始める人... | トップ | from the NEW WORLD Vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FoZZtone」カテゴリの最新記事