E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

素敵セミナーvol.20 ランチ

2016-11-30 | E+素敵セミナー
茶香服で一喜一憂した後は…
お楽しみのおしゃべり&ランチタイムです。

今回もリッツカールトン京都さんにお願いしました。
一保堂さんから徒歩圏内なので、とてもスムーズで便利。。。

もちろん、それだけではありません。
今回は和食セレクトですが、裏切りませんね。さすがです。リッツ京都!



セミナーの余韻が残っていて、皆さん興奮さめやらぬ雰囲気です。
ついついおしゃべりに夢中になってしまいます…


曙 三段弁当の八寸ってところでしょうか? この奥側の前菜、もう最高に美味しかったです!


三段 運ばれてきました。一段目です。


二段目、三段目。。。


今回はピエールエルメパリのモンブランとコーヒーつきのお得なプラン。


アッと言う間に2時間が過ぎていました。
楽しい、素敵な時間でした。
ご参加下さいました皆様、有難うございました。

早々に1/25(水)平日開催が募集スタートします。
平日参加をご希望でお待ち頂いている皆様、もうすぐです!





最新の画像もっと見る