E-styleより

素敵な人、素敵なこと、素敵なもの…

東京散策2016 vol.4

2016-02-08 | おすすめレストラン(東京)
白金台でのランチの後は恒例、六本木のリビングモチーフへ
このお店は東京に行ったら覗かないわけにはいかない。。。
でもコンランショップよりは少しお手頃だったのに
とうとうコンラン並みのお値段になっていたのがちょっと残念。

どうする? どうする? 指をくわえて見るだけね?
仕方ない、審美眼を養うこととしましょう。
でも本当に感性を刺激してくれる素敵なお店です。



リビングモチーフ



続いて日本橋へ移動、コレド室町へ。
なかなか面白いショップが色々あり、散策できます。

ここまで来たら、やっぱりマンダリンオリエンタルホテルへ行かなきゃ。。。
しかも、マンダリンバーで飲まなきゃ!



飲んじゃいました~♪
東京はオシャレですね。どこに行っても素敵すぎます。


さて、ウロウロしていたらそろそろ日も影ってきました。
1/30(火)ディナーのために、南青山へ移動します。
「どんだけ食べんねんっ」というお叱りの言葉、重々承知しています。
もう少しだけお付き合いください。

1/30(土)ディナー
アトリエ・ド・フロマージュ南青山店へGo~ 軽井沢に本店があります。


食べてみたかったのがこちらのチーズ、世界一に輝いたブルーチーズです。


こちらのチーズはすべてベースの牛乳のミルキーさが出ていて美味しいです。
まろやか!


このブルーチーズを使った「クワトロフォルマッジ」
すっごく美味しいです。 もう一度食べたいと思うぐらい。。。


今回食べれなかったのがこのシュークリーム。。。心残りだわ。。


アトリエ・ド・フロマージュ南青山店





最新の画像もっと見る