デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

昼下がりの冗事

2009-06-28 12:44:52 | お仕事日誌
昨日耳鼻科に行き、3月ぐらいからずっと耳の中に放置されていた瘡蓋をとってもらいすっきり。それに久々にゆっくり休めた。
今日は昼下がりの日。午前8時会場入り。前回はなにかあたふたしつつ、時間がなくなるという感じだったが、今日は余裕の感じ。次回からは9時入りでもいいかもしれない。プログラムに基づき音と明かりの打ち合わせをしたあと、場当たり。10時半すぎには終了。ゲネできますよね、とはこうじの言葉。それぞれが舞台で練習やら、楽屋でメーク。11時受付のスタッフが来たので、折り込み作業。11時半開場。今日は予約が少ない。日が悪かったのかもしれない。12時きっかりに開演。正味1時間20分、客席の反応も悪くなかった。パフォーマーたちも新しいネタで挑戦しているのがよくわかる。とにかく自分の中では、先月と今月とはウォーミングアップのつもりだったので、体制つくりがポイントだった。なんとかかたちは出来たと思う。これからが本当のスタートである。
かなり強い雨模様。今日はマークシティーの中のライオンで打ち上げ。前回はグダクダと20時ちかくまで飲んでいたが、今日は16時で切り上げ。17時すぎに帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑野塾立ち上げ決起集会 | トップ | 本と箱 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー