デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

頭が痛い

2005-02-09 11:45:22 | お仕事日誌
完璧な二日酔い、それもあまり良く寝れなく、久々に絶不調の状態で出社。頭がガンガンし、頸がまた痛み出した。気功の先生曰く、自分はストレスが出ると、すぐに頸にきちゃうとのことだが、てきめんである。さらに昨日の続きのことに加えて、もうひとつ難問が・・・。ますます頸が痛くなる。とはいうものの、解決していかないといけないわけだし、慎重に、そして糸口を見つけていかなくてはならない、この件で、あちこちに電話。
昨日返事を書けなかったイーゴリにメール。
16時すぎに会社を出て、野毛フラスコへ。図書館に本を返却、フラスコの坂を登ろうとしたらびっくり、駐車場の入り口のところにあった木がそっくり切り倒されていた。そういえば今日の朝刊にこの記事がでていた。
春のことで、打合せ。いろいろ話をしているうちに、なんとなく方向性が見えてくる。とにかく今日の打合せで話題にのぼったパフォーマーのビデオを至急明日送ることにする。
今日は北朝鮮の試合がある日、キックオフ前になんとか帰宅。しかしすごい試合だった。小笠原って悪い選手じゃないと思うけど、やはり困難な状況になったとき、それを切り拓くという選手ではないような気がする。俊輔、高原が出てきてから、よくボールが回るようになったわけで、イランとの試合は、海外組の力がかなり必要とされるのではないかと思う。
ニュースを追いかけて、見る。風呂入って、12時前に就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円生と志ん生 | トップ | 歯車がいまひとつかみ合わない »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー