デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

そろそろ始動

2015-03-02 12:19:28 | お仕事日誌
庭の梅がやっと膨らみはじめた。いつも花が咲くのは遅いけど、今年はちょっと遅いかも。遠出して野鳥の池まで走る。鳥たちはほとんど岸辺に群がっていた。
出勤途中ライオン猫が部下らしき猫を従えてのっし、のっしと歩いている。ツゥーショットを撮ろうと思ったら部下猫に逃げられてしまう。
午前中に全員そろって打ち合わせ。今週末にはメンバーが来日、いよいよACCも始動ということになる。その来日するメンバーに開演までのスケジュールを英語にして送る。ついでにまだ寒いから上着を持ってくるようにとコメントも。3月21日・22日と川崎でシネマ大道芸というイベントをやる。6日からいなくなるので、それまでにもろもろやらないといけないことがどっさり。これにも着手しないと・・・
帰宅してこれも5日までにやらないといけない確定申告の申請書の記入。医療費にいく前にやになってしまう。続きは明日だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧二日酔い | トップ | パズルを解く »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー