デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

犬山へ

2015-11-04 07:49:26 | お仕事日誌
久しぶりにベイサイドを走る。富士山がきれいに見えた。朝日が昇る時間と走る時間がだいぶ近づいた。
10時出社。まずやらないといけないのが、サーカス学校の先生のアエロフロートとチケットの変更のための確認。アエロフロートがキエフに降りられなくなったので、とりあえずはミンスクまでの変更ができるか、席が空いているかを確認、そのあとミンスクからキエフまでのフライトを探し、空き席を確認。なんとかなりそう。これでいいか先生に確認してから手続きをしよう。来年のプレゼンのために何人かのアーティストに問い合わせのメールをいれる。渋谷図書館に予約していた本をとりにいってから、犬山へ。
前から気になっていた東京駅新幹線18・19番ホームにある立ち食いそば屋のカツ煮そばを食べる。カツ丼のご飯の代わりにそばなのだが、意外にこれがはまりそうなうまさ。カツ煮も立派なもの。カツ煮の甘みとそばの汁が混じってうまかった。大満足でのぞみに乗り込む。
17時過ぎにホテルにチェックイン。先生から電話、確認がとれる。
18時半から西田さんとメンバーを交えて食事会。西田さんは明日公演を見ることになっている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの石巻 | トップ | 秋深まる »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー