デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

祭のあと

2005-04-13 10:59:19 | お仕事日誌
今日も肌寒い。新学期が始まったせいなのか、京急もJRも混雑遅延、いつもより10分近く遅れて出社。現場部隊は、午前中道具の積み込み。かなちゃんと自分が会社。まだ昨日の公演の余韻が残っている。アンケートを見ると、一度だけではもったいない、是非もう一度という声が圧倒的に多い。こうしたサーカスの公演が定着するためには、もちろん一日だけではなく、何日か打って、それで収支がとれる仕組みにしないといけないわけで、そのあたりをどう仕掛けていくかが、今後の大きな課題になるだろう。
カバレットシネマinかもめ座が一週間後、そうなんだよ。今度はこっちをやらないと。これも無茶だったかもしれないが、とにかくできることをしないと。
昼過ぎ現場部隊が到着。ほんとうに現場組はたいへんだったと思う。昨日も1時すぎまでかかったというし、仕込み、本番と連日朝早くから、夜遅くまで、たいへんだったと思う。
西田はそのまま東村へ。これもたいへんだ。サーカス学校も来週の野毛に出演なので、その準備にかからないといけない。来週は六本木も始まるし、キャナル組もスタートと、余韻にひたる間は一瞬のことだ。
18時過ぎ退社、今日は気功の日。3週間ぶりだ。またしてもすっかり気持ちよくなり、熟睡。
22時前に帰宅。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況シルクール | トップ | 反響は続く »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー