デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

ひたすらDM作業

2007-04-13 15:08:37 | お仕事日誌
酒を飲まないと調子が悪く、どうしても寝れなくなる。言ってみれば軽度のアルコール中毒であろう。仕方ないからジョギングをしてシャワーを浴びる。出社途中代々木駅でGW期間に来日するジュロの新幹線の指定席を購入、ついでにスイカを解約、500円を返却してもらう。10時すぎに出社。メールのチェック、電話連絡をちょっとしたあとは今日は終日「東京モザイ区」のDM発送作業に従事する。必死でチラシを折り、封筒貼りをする。なんかめちゃめちゃ肩凝った。ちょうど今日は気功の日というのが救い。19時から五十肩の治療を中心にみっちりいつもより長く治療を受ける。身体はすっかり軽くなる。22時帰宅。バイト帰りの長女と遅い晩飯。晩飯食べた後、いよいよ新しいパソコンへインストール作業。一番の問題は親指ソフトを使えるようにすることなのだが、ここのところ初期化、インストールという作業を3回ぐらいしているので、慣れたもの。問題なく親指ソフトが使えるようになる。このあと3時までいろんなデーターやアプリをインストール。なんとか使えるようになる。どうもマウスがうまく使えない。手を動かすより頭を動かしているから話にならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人会モード | トップ | カンボジアから無事帰還 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー