デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

復活

2004-12-17 00:26:03 | お仕事日誌
完璧に昨日は沈没。結局休んでしまった。一日中家でゴロゴロ。ほんとうになにも出来ず、テレビをソファーに横になってみているだけ。
ということで今日は少し復活。出勤前に銀座の床屋に寄って、散髪。沖縄の店でウコンを購入する。東京駅でチャン助さんの記事がでている日経新聞を購入。いい記事じゃん。男前に映っている写真付。12時前に出社。
寒空はだかさんの公演に配布してもらうカバレットのチラシを送付。出演者プロフィールを直して、デザイナーの人にメールしておく。
14時半歯医者。いろいろあった差し歯を入れてもらう。およそ半年にわたる仮歯生活にお別れ。はじめからこの歯医者さんでやってもらえばよかった。
年賀状の宛て名をプリントアウト。
会社関係の賀状の宛て名のラベルをプリントアウト。
どうやら22日の忘年会の会場もきまったようだ。モスクワのAから電話、日本に帰国中。来週会うことにする。
ほんとうは昨日見に行く予定だったダメじゃん小出のライブを見に、内幸町ホールへ。
顔見知りの人がたくさん。昨日見た会社の人間の評判では、内幸町に移ってからのライブでは一番の出来じゃないということだったが、うん、いい出来だった。面白かった。
ちょっとうれしくなる。21時新橋から電車に乗って帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に野毛で痛飲 | トップ | サーカス学校発表会 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー