デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

大阪編1 移動

2009-08-31 11:32:23 | お仕事日誌
今日も朝飯抜き。10時半のバスに乗る。12時すぎに千歳空港着。フライトまで3時間以上ある。会社に電話、あるDVDを探してもらうようにお願い。なんどかやりとりがあったが、発見してもらった。台風の影響で、羽田行きの飛行機が大幅に遅れている。大阪に早く着くために、羽田での乗り継ぎも考えていたのだが、そうしなくて良かったとつくづく思う。15時25分発の関空行きに搭乗。
19時に宿舎に到着。ネットを開設する。今日からやっとネット環境が整う。今日でNGKの公演が終わったラルフにギャラの支払い。ウィスキーを飲みながら、いろいろ話。ただこの男と酒飲んでもちょっともおもしろくない、早々に部屋に引き上げる。なんかやろうと思ったが、結局何もできず。移動疲れかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルスツ編3 思いがけない千秋楽 | トップ | 踊る地平線 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー