デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

ひとつ展望が

2009-10-27 10:24:30 | お仕事日誌
まさに台風一過、きれいな青空がひろがる。富士山がきれいにみえるだろうなと思ったのだが、京急の電車で立ったボションが悪く、見れず。モスクワから返事、ちょっと一安心。こちら側が聞いているアーティストのスケジュールは空いていた。テレビ番組の制作会社から依頼されていたことに返事。11月の仕事のクライアントさんとの覚書をつくってもらい、メールで送る。12時クライアントさんが来社。来年のことで打ち合わせ。なんとなく展望がでてきた。これで動くことになるという指針をもらったので、少し気持ちが楽になる。
昼飯を食べてから、サーカス村会報の発送作業。18時すぎには完了。わりと早く終わったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い | トップ | 姫路へ »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー