デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

犬山へ

2011-06-25 18:40:02 | お仕事日誌
3泊分の荷物をリックに詰めて、12時半銀座みゆき館へ。小出の公演らしく雨の気配。13時半受付開始。雨が降り出したようだ。この回は最初から見せてもらう。前に小出の両親が座っていた。ふたりの反応が可笑しかった。小出の公演を昨日は途中からだったが、2日続けて見るのは初体験。トークのペース配分が微妙に違うのが面白かった。リトルから電話。会社にある書類をとりに行くことに。ギリギリ2回目の受付開始には間に合う。アートタイムスは見事にとらぬ狸の皮算用となった。やはり横浜で売れたのは、ハマ野毛が定着していたからだろう。入れ込みが終わったところでお役御免ということで、犬山へ向かう。東京駅の地下街でカレーを食べる。今日はポイントがあったのでグリーン車。こういうときにいつものように爆睡というのはもったいない。エンギバロフの詩集を辞書を引きながら、読んでいくも、「いかにしてクラウンとなるか」という詩を読んだ後に睡魔が。結局気づいたときは三河安城を過ぎたときだった。
犬山のコンビニでビールとハイボール缶を買ってチェックイン。なんか疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け犬のお手伝い | トップ | リトル千秋楽 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー