デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

チケット作成

2012-10-02 08:22:42 | お仕事日誌
気になったので、またベイサイドまで走る。やはり今日もサックスおじさんはおらず。どうしたんだろう。
今日から三回早稲田で授業。今年は人気授業のひとつ「ロシア芸術の現在」にまた戻る。90人ほどの受講者ということで、久々に大きな教室での授業。予定していた内容で講義することができた。
穴八幡で古本市をやっていたのでそれを覗いてから会社へ。
そばを食べて出社して、荷物をすぐに置いて打合せのため千駄ヶ谷のルノアール。
会社に戻ってから、1月公演のチケットを納品するのにそのチェックとチラシの入稿まで。これで一安心かな。ローマから映像が送られてくる。
姫路組の帰りの飛行機が変更になってしまい、その対応をしなくといけなくなる。
ロシア文学会のため「満洲浪漫」を納品することになったので、帰宅してからその準備。なんとか明日には発送できそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で暑くなる | トップ | 再会 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー