デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

野毛のふぐ

2014-09-30 11:50:19 | お仕事日誌
今日から早稲田の授業がはじまる。工事中だった教員室があった建物は完成し、立派なビルになっていたが、講義をするところはプレハブ校舎。狭いなあ・・・手伝いをしてくれるATさんは二年前もやってくれた人。心強い限りである。今回はヴィソツキイとエンギバロフがテーマだったが前半は良かった、後半はちょっと腰砕けになったかな・・・
次回はしっかりやろう。
昼過ぎに出社。来年用の企画書を提出。それから病院へ。最近モチベーションをあげてくれた美人の女医さんは出産のために今月で終わりとのこと。ショック!しかもせっかく下がった数値がまたあがっているし・・・
夕方野毛へ。今日は大道芝居のメンバーが集まってのふぐ大会。久々に会う人が多くて、楽しかったな。ふぐも今日のテーブルは素晴らしいふぐ奉行がいたので、美味しく食べられた。
二次会は柴田ちゃんの案内でほんとうは閉店時間すぎだった「ちぐさ」へ。ここのちぐさち入るのは初めて。
すっかりいい気分になって、帰りはまた能見台まで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けて | トップ | 犬山へ »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー