デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

久しぶりにメンバーと再会

2012-10-04 11:18:23 | お仕事日誌
ホテルの朝飯は、キャベツとおにぎりとパンという、うさぎの餌のようなもの。とりあえず食べておいて、近くの喫茶店でモーニングを食べ直し。11時メンバーの宿舎へ。久々に再会。みんな元気そう、今日は食事代の支払いが大きな目的なのだが、みんな心待ちしていたようだ。平日にもかかわらず、そこそこお客さんも入っている。今年は去年よりもお客さんが多いという。台風の日曜日も満員だったとのこと。こういう話しはメンバーにモチベーションを与えるので、すぐに教えてやる、みんな拍手。
ブランコの三回転がまだ本調子じゃないようだ。
姫路駅でおろしてもらって、みんなとはお別れ。お昼を食べていなかったので、駅のガード下にあるきしめん屋で味噌きしめん、ホテルに万歩計を忘れたことを思い出し、それをとってから新幹線で静岡まで。
バッテリーが切れるまで、原稿書き。
静岡駅で打ち合わせを一件。おそくなったのでコンビニでビールとバーポンセットを買って、そのままホテルへ。
原稿書きの続き。昨日かなり飲んだので、今日は早めに寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 慌ただしく »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー