デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

富岡総合公園の桜は一分咲き

2007-03-27 15:14:42 | お仕事日誌
朝ジョギング。今日からしばらくは、桜見物もかねて、ベイサイドマリーナから富岡総合公園を周回するコースにしよう。屋台も出始めたようだが、桜はまだ一分咲き程度。家に戻り新聞で、昨日の富岡事件を見てみる。結構大きな記事になっている。なんでも駅前の富岡郵便局に爆弾を仕掛けたという脅迫電話があり、それらしきものが発見されたための騒動だったようだ。会社でこのことを言ったらテレビでもやっていたらしい。惜しいことをした。
15時神楽坂のりゅうほうにアートタイムスの取材。飯田橋から神楽坂に出たのだが、すごい人出。ほとんどは観光客。テレビのせいなのだろう。会社に戻り、査証申請の準備。
18時すぎフジテレビのニュースで、群馬のサーカス学校のまりちゃんのレポートが放映されるのをみんなで見る。なかなかよくとれていた。
20時帰宅。夕飯を食べてから、NHKのプロフェショナルで宮崎駿特集を見る。やはり最後の最後まで追い詰めないといいものはできないということなのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡駅前封鎖される | トップ | 春の病気 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー