デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

謎がとける

2009-10-22 12:21:30 | お仕事日誌
今日はこのところずっと気になっているベイサイドに建設中の不思議なコンテナハウスの謎を解くために、ちょっとコースを変えて走る。建築案内を見て思わずうなってしまった。「カジュアルホテル」だと。これがホテルになるんだ。このコンテナハウスがどのようにホテルに生まれ変わるのか、楽しみが増えた。

年一回の健診の日。初めての病院、会社から近いのと、朝10時からの健診というのがありがたい。着替えなどせず、かなりカジュアルな感じ。ただバリウムの検査はかなり念入りだった。11時には終了。朝飯と昼飯を兼ねて、そば屋で親子丼セット。12月のヤクーツク行きの日程を決め込み、途中寄るモスクワのアーティストと、旅行会社に連絡。今週末は昼下がりがあるので、明日打ち合わせに出れないメンバーに連絡、出し物の確認。18時に退社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも注文が | トップ | 曲芸お伽草子展 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー