ダンポポの種

備忘録です

アフター業務満了MCI

2024年03月24日 21時53分00秒 | 日記・雑記

きのう~きょう、天気イマイチな土曜・日曜でした。
寒さは緩んできたかな。
うちの地域でもまだ桜の開花は発表されていないけれど、
さすがに、もう、開花まで秒読み段階だろ…」
と思い、きょう、うちの掲示板には「桜花」という字を貼りました。
あとは開花待ち

この土曜・日曜は、休日系業務の連チャンでした。
今の時期は、去る2月初旬に発生した緊業のアフター期間が満了を迎えるところです。
「MCI(エム・シー・アイ)とも言う」
「言わへんわ なんやねんそれ
※(参考)満中陰。

休日系業務MCI、お世話になりました。
ありがとうございました。
<(_ _)>


あす月曜日からは、3月ラストの一週間ですね。
年度末(年度替わり)なので、またいろいろと書類を仕上げなくてはいけない。
期限に間に合うよう、突貫工事で作業します


   ◇          ◇          ◇

【おことわり】令和6年4月14日に追記
アフター業務の満了、すなわち<満中陰>の、イニシャルをとって〝MCI〟と書いたものです。
ここでは、「満中陰をイニシャル書きした」という、それ以外の意図はありません。
令和6年4月14日のブログ記事もご覧ください。




コメントを投稿