ダンポポの種

備忘録です

まだ一度も…!?

2017年02月28日 22時42分40秒 | 日記・雑記


きょうは、業務上仲間の皆様との会合が予定されていたのですが、私は地元での業務予定があり、都合がつかず、会合欠席しました。
m(__)m申し訳ありません。


きょうで2月が終わります。早いものです。
今月(2月)の私は、風邪をひいて〝お休み〟する場面もあって、健康の大切さを再確認させられた一か月でした。
たまには風邪をひいて(?)、心を新たにすることも、大切かもしれん。
3月は、業務上の行事もいろいろと予定されています。元気に乗り切りたいと思います。

ふと気が付いたのですが、きょうで2月が終わるという状況において…、
私は、今年になって、まだ一度も京都ヘッドに行っていない ような気がしてなりません

「ほんまに、行ってないの?」
「たぶん、行ってへん…。 ふで稽古の会場が変更されたのも、影響してるな」

3月には、必ず、京都ヘッドにまいります



コメントを投稿