日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

千葉ポートタワー公園

2007年04月04日 | 花・公園
千葉ポートタワーの周囲にポートタワー公園が広がっています。
ここのテニスコートへは、海浜コートや塩浜コートが取れなか
った時によく行きます。ちょうどコートの周囲の桜が咲き始
めて春らしい風情になっていました。春休みの子供達を連れた
ファミリーが春の一日を楽しんでいました。ポートタワーの
展望台に上ると、寒い時期には遠くまで見晴らしが良く、
富士山もよく見えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津岬にて | トップ | 佐倉ふるさと村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2007-04-04 20:08:53
こんばんは
なんだか、すいません。
ブログ、催促してしまったようで。

かわいい、さくらの写真、素敵です。
千葉のポートタワー、懐かしいですw

じゅくのページで紹介させていただきました。
これからも素敵なお写真見せてくださいね♪
返信する
桜、可愛いね (たくちゃんママ)
2007-04-04 22:59:07
ポートタワーは、小学校の時に現場学習で行った時以来、行ってないよ。
公園が良いそうなので、今度千葉へ行った時、天気が良かったら行ってみたいなぁ☆

桜は今日の雨で散ってしまったかしら?
長野は桜のつぼみが膨らみ始めたところだよ。
でも、今日は寒かった!
そんな中、公園で滑り台で子供と遊んだママでした・・・。
返信する

コメントを投稿

花・公園」カテゴリの最新記事