日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

★錦織選手負傷欠場

2023年08月02日 | スポーツ
僕が心配していた錦織選手の負傷が実際に起こってしまいました。次戦出場予定だったシティオープンを欠場になりました。前回のアトランタで3回戦で世界ランク9位とぶつかり膝に異常があるようで結果は負けました。試合中負けたくなくて少々無理をしたと思います。その後負担が来てなければ良いがと思っていた矢先です。若いつもりなのでしょうが年齢的に立て続けに試合に出過ぎです。
※関心のある方⇒ニュース「錦織選手欠場


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★立ち枯れ向日葵 | トップ | ★夏場のテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事