日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

★パークゴルフ春季大会/いきいき同窓会

2023年05月25日 | スポーツ
今日は年2回開催される市民大学同窓会のパークゴルフの春の大会でした。参加者は数年前は180名程で多かったのですが、毎年減ってきて今回は74名の参加でした。高齢化によるものが大きいようで仕方ないです((+_+))。僕が3回前の大会で104のスコアで優勝した大会です。

天気も曇り時々晴れで、左程暑くもなくコースの芝生の緑も丁度良い具合でした。どんぐり会からは男性5名が参加でした。僕の調子は今一で入賞するには105を切らないといけなかったのですが、いつもは出ない場所で飛び過ぎてOBが出てしまい集中力が切れてしまいました。最近悪い時はティーショットが芯に当たっていない為、ピン側にボールが寄らないという事があります。105以内で廻るにはすべてのホールで1打目でピン側近くに寄せて2を狙い、悪くても3で上がる様にしないと難しいです。この部分の改善が必要です。参加者全体でも低調だったようで、110だったメンバーのO.Mさんが入賞したのがせめてもの救いでした😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★墓じまい | トップ | ★阪神タイガースが強い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事