日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

錦織の全豪3回戦

2017年01月21日 | スポーツ

全豪オープンの錦織選手の3回戦の相手は、L.ラッコ(ランク121位スロバキア)の選手でした。相手はサーブが強力でしたが、錦織選手も好調で、サーブ、リターンともミスが少なく6-4,6-4,6-4で勝利しました。

この試合ではサーブが好調でファーストサーブの成功率が高く、次への攻撃がスムースに行っていたようです。得意のバックハンドダウンザラインのショットも良く決まり、時折出すドロップショットやロブも絶妙でした。相手に与えたブレークポイントは2つだけだったのも余裕が感じさせられました。

4回戦は今回復帰したビッグ4と言われていた一人フェデラーとの対戦が決まっています。対戦成績は2勝4敗だそうですが、はたして今回はどうなるか楽しみです。放送は22日(日)だそうですが、時間はまだ未定だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープン | トップ | ナダルの全豪3回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事