日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

パークゴルフ大会

2013年03月22日 | スポーツ

オスカーパークゴルフ公園八千代コースで「どんぐり会」の第一回目の月例会(大会)がありました。お彼岸と重なったせいもあってか天気は良かったものの12名での少ない大会となりました。

8時ごろから集計・発表や組み合わせの段取り、会費の集金段取りなどで3名位が手伝ってくれました。今回は初回の反省から3名の組み合わせとし、各チームには慣れた人が1名は入るという組み合わせにしました。その為、スムースに廻れて、後ろから苦情は言われなかった様子。今回一緒に回った自分以外の二人のメンバーはベテランで5年以上やっている様子で、スイスイとパーやバーディ、イーグルを取っていきます。彼らは各コースで2をいくら多く取るかを考えながらやっている様子でした。それで固くなったのか、自分の成績は120を超えてしまい8位という散々な成績でした。後で反省するとスイングが早くなっていて、クラブをゆったりと振れてなかったようです。次回にはその事に気を付けてやるようにしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり会 | トップ | お花見会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事