粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約3ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 調布『洋食亭 ブラームス』

2018-05-02 | 首都圏グルメ

 やっと春らしい気候になってきたこの日、ランチはブラームスに。遥か昔に自由が丘のブラームスに行った記憶があるが、それ以来。意外と広い店内は昼時だったが静かに過ごすことができた。小生が注文したのはランチハンバーグセット(温野菜添え)。勧められて牛スジトッピングで計1162円也。



 わりと時間がかかったが、デミグラスソースたっぷりの状態で登場。このちょっと焦げた苦味の味がたまりません。写真では写っていませんが、平打ちパスタをソースにからめて食べるのが最高です。スジ肉ってソースをつくるのに使われているものなんですかね。スープみたいに見えますが味噌汁です。爪楊枝があるとうれしいんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 渋谷『富士... | トップ | 東京グルメ紀行 - 目黒『かづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏グルメ」カテゴリの最新記事