HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

GAZEBO

2006-03-27 22:49:12 | ∞CAFE∞
代官山「GAZEBO」で、ナイト・ティー♪





日中の賑やかさはなく、雰囲気もしっとり。
こんなGAZEBOもいいなぁ、としみじみ思う☆

きっと、あと数日でしまわれてしまうだろうストーブも、
ちょっぴり名残惜しいな・・・
カフェのストーブって、大好きだから♪
(夏にあったら暑苦しいけどね☆笑)





フレンチフライ  チーズディップ


迷わずチーズディップをトッピング♪
このジャンクな感じがいいよねぇ!!!
黄色い、チーズ☆笑

うわっ、多いね!といいつつ、
いつもの通り完食ですから☆



カフェで、ゆるゆる過ごすのが、ほんっとうにすき!!
(お店の人にしてみたら、イヤな客?笑)

食べて、飲んで、しゃべって、ぼ~っとして。
あら???もうこんな時間なんだね~!みたいなね♪

カフェじゃなくても、
「食べてるとき」がたのしくしあわせなのって、いいよね♪
友達だったり、家族だったり、
たいせつなひと達といっしょに食事ができることって、
いちばんのしあわせなんじゃないかと思ってしまう。


たいせつなひと達がいてくれて、
ほんとうに、よかった~♪♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも (鉄龍@おひさぁ!)
2006-03-28 22:12:14
食べてばっかりやなw



やっぱチャコは飲食向いてると改めて感じるよ。



大切な人と食事したり、お茶したり、

そんな時間を大切に想うことは、

カフェを営む人に必要な資質のひとつかと思うよ。



"ゆとり"や"居心地の良さ"っていうのは、

いまのカフェに欠かせない要素だろし。



寿司屋みたいなとこで長居するのは違うけど。
返信する
いつもすごいね (頭文字DN)
2006-03-28 22:46:11
美味しいお店の情報といいたくさんの大切な人といい半端じゃないよね!



今は中目が旬だけど桜が散ったらやっぱ代官山の季節かな?

返信する
☆てっちゃんへ☆ (CHACO)
2006-03-30 22:38:22
そうそう、食べてばっかりよ☆

相変わらずね・・・笑



ぜったい、お料理のおいしさって、

「たのしさ」や「うれしさ」で倍増しちゃうじゃない♪



“ゆとり”と“居心地のよさ”は、

カフェの必須事項だよね~♪

そう考えると☆

ゆとりある、居心地のいい、

「カフェ」みたいなひとになることが目標だな♪笑
返信する
☆DNさんへ☆ (CHACO)
2006-03-30 22:43:15
中目にさくらを見にいってきました♪

中目らしからぬ混雑ぶりにびっくり・・・☆



でも、とってもさくら、きれいでした~♪

さくら、さいこう!!!笑



春の代官山もいいですよね~♪

カフェのテラスでランチとか☆

早速計画しようと思います♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。