HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ONE NIGHT CAFE ☆ 速報!! VOL.3

2005-04-22 15:57:49 | ♪EVENT♪
つい最近までマフラーをしていたような気がしますが、
すっかり、春です♪
今日は朝からたけのこをゆでました。
まずは、「若竹煮」でも作ろうかと思います☆☆☆


さて、
ONE NIGHIT CAFE★の速報☆☆☆

これだけのことをやろうと思うと、
それなりの人数が集まっていろいろなことを考え、動いています。
そのなかで、わたしが携わっているのは「FOOD」の部分。
「FOOD」担当だけでも、企画段階で8人で考えています。

たった8人、されど8人…
みんな違う個性を持っていて、違う考え方で生活していて。
それが楽しくて一緒にいるのに、
ぶつかってしまうことも、あるよね。

わたしにとってもちょっぴりきつい数日間でした。
夜はなかなか眠れないし。
オーナーとわたし。
超寝不足の数日間…

まだ、問題は完全に解決したわけではないです。
でも、いろんな壁を越えてこそ、
成功の喜びも大きいはず。

いまが踏ん張りどころだと思います☆
がんばろぉ、っと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。