生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

中京テレビ

2019年06月01日 21時34分54秒 | 名古屋

名古屋駅でななちゃんを見て、その後、少し、人ごみの流れに従って歩いてみました。

そうしたところ、なぜか、中京テレビまで来てしまいました。

中京テレビ前の広場で、「中京テレビまつり」が開催されるようで、それが人ごみの流れの原因と思われます。

こちらがスケジュール。

ステージでは、スタッフの方々が最終調整?をされていました。

こんなのもありました。

こども向けのアトラクションでしょうか?

いつの間にか、「名古屋駅」から一駅離れた「ささしまライブ駅」まで歩いていたようです。

遠くに、ねじれたビルも見えますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃん | トップ | はね海老 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。