生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

中央線乱れる

2023年06月13日 07時30分14秒 | その他
青梅線内での作業遅延の影響で、中央線のダイヤは乱れています。

遅延はもちろん、あるべき時間の電車がなかったり。しかし、電車が思ったほど混み合っていないのがせめてもの救い。時に、体型が変わっちゃうんじゃないかと思うほどギュウギュウ詰めの時もありますから。

ところどころで後続の電車が遅れているとのことで、電車が運転を見合わせます。まあ、昔ながらの銀行員の習性で始業のかなり前の時刻に出勤しているので、絶対遅刻にはならないのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路 | トップ | 中央線遅れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。