生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

前の店の・・・

2024年07月02日 04時08分42秒 | その他
前の店の部下から、久しぶりに連絡がありました。

その部下は、少々私に影響を受けて、キャリアコンサルタントの資格を取得したツワモノ。話を聞いていると、なんと、社会保険労務士試験に合格したそうで。

凄いな~と感心すると同時に、自分の持っていない資格を取得した元部下に、ちょっとジェラシーを感じてしまう自分が情けない、、、

といっても、今更、社労士を取得しても仕方ないしな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年経過・・・ | トップ | 社外コンサルタントと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。