Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

しゅんしゅん、再び韓国へ行く

2013-11-21 20:22:33 | しゅんけいツインズ
このところ何かとバタバタしていて、ついつい更新を後回しにしておりました。

しゅんしゅんが、火曜日から4泊5日の修学旅行で、韓国に行っています。

去年、日韓高校生交流キャンプに参加してソウルに行っているので、二度目の海外旅行も、韓国ということになりました。

無事に旅行を楽しんでいるものやら、全く様子がわかりません。(´Д` )

けいけいの修学旅行先は、国内なので、またまたくやしそうにしていました。

さて、どんなみやげ話をしてくれるでしょうねー。(^◇^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2013-11-22 00:34:32
しゅんくんの修学旅行先は韓国なんだね。
海外いいな~。
楽しんでいるんだろうなぁ♪
返信する
Unknown (フィナンシェ)
2013-11-22 15:39:14
韓国、行ったことないけど、身近な旅行先になったよね。
けいけい、悔しいでしょうねぇ!
つぅか、もう”修学旅行”!?
は、早い。。。
返信する
あ、それから。。。 (フィナンシェ)
2013-11-22 15:46:14
先日、墓参りついでにうろうろしてたら、猫町でますむらひろし展をやっていたよ。前日にはサイン会もあったらしく。
しゅんしゅんが前に行ってたね。
あぁ、、、いろいろ買っちゃったぁ。
返信する
harryさん&フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2013-11-27 22:45:04
お二人とも、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)

★harryさんへ:
4泊5日とはいえ、初日と最終日は移動のみなので、あっという間の旅でしたが、楽しんできたそうで、よかったです。
私もF1を観に海外へ行ってみたいです~。
(^^)

★フィナンシェちゃんへ:
しゅんしゅん、韓国は2回目なので、現地でも先輩ぶったりしたそうですよ。
けいけいの悔しがること・・・。(^^;
そうなんだよね、もう修学旅行に行く年になりました。
ブログを始めたときは、小学3年生だったのにねー。
ますむらひろし展、そうそう、しゅんしゅんが前に行って、先生ともお話できたって自慢していました。
買ったもの、今度見せてねー。(^^)
返信する

コメントを投稿