ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

大人の宴会は、やっぱり和食♪

2007年10月18日 | 宴会
昨夜は和食ブッフェのご宴会をいただきました。ありがとうございます!
今回は「和食ご宴会」の密着ものです(最近こっちゃくネタがつづきますね)!

 
板長が作っているのは、お造りの盛り合わせです。
美しいです!!!!

 
これはなにななるでしょう?
バラの花ができました♪

 
高信板長です。怖い顔してますが怒っている訳じゃないです(苦笑)
宴会準備の隙間に、来月の昼御膳の撮影もしました。

 
最近配属された東野さんです。
モデル並みのイケメンです!!!!!

 
お料理ができあがりましたので、宴会会場スタッフがブッフェ台に並べます。
セッティング終了!ご宴会のスタートです!

最新の画像もっと見る