ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

テレビに取材されました~!!!!!

2007年09月13日 | ホテル情報
先日チラッとお話ししてましたテレビのリサーチに合格(?)をいただき、11日・12日二日間に渡り、撮影に来ていただきました。「いったいどの番組なんだ!?」とずっと気にしてて眠れなかった方のために発表します。とりあげてくださった超人気テレビ番組はなんと…

「出没!アド街ック天国」です!!!!!!!!

「横浜野毛特集」です!!!!!!!!

放送予定日は「10月20日(土)21:00~」です!!!!!!!!

撮影に来てくださったスタッフの皆さん、すごいイケメン揃いでした!ファッション紙のモデルさんのようなかっこいい方ばかりで、さらに嬉しかったです(^0^)v しかも厳しいお仕事ながら女性スタッフもいらっしゃいましたよ。
取り上げてくださったのは、B1Fにある「リゾートカプセル桜木町」と「みなとみらい側ツインルーム」と「バー エルマール」です。

 
まずは「リゾートカプセル桜木町」です。
イケメンディレクターの指示のもと撮影が進みます。
アシスタントの方は室内着に着替えお客様の役です。

 
屋上に上ってMM21地区から野毛側への風景を撮られてました。
実はこの階段の上から下を見るとすごく怖いんです(> <)
でもスタッフの方達は平気みたい…

 
次は「バー エルマール」です。
チーフバーテンダーに出演してもらって、カウンターにお酒を出すカット。
しかも特典のコメントをチーフバーテンダーが話します!!!
普段はキリッとしてますが、さすがに少しかんでました(^-^;)


みなとみらい側のお部屋の撮影です。
カメラテストの後、またアシスタントさんが浴衣に着替えお客様役。
部屋を閉め切って撮影されてたので、どんな撮影が繰り広げられていたか見られませんでした。
放送を楽しみに待ちましょう。

というわけで、二日間に渡る撮影は無事終了しました。
エルマールで撮影にご協力してくださったお客様、本当にありがとうございました。
撮影に来てくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
まだ数日、野毛の撮影は続くらしいのですが、お身体に気をつけて頑張ってください!
放送日すごく楽しみにしてます!!!

そして皆様、10月20日は21:00前には帰宅して「出没!アド街ック天国」を絶対絶対見てください!!!!!!

●ホテルの詳しい情報はこちら→http://www.breezbay.co.jp

最新の画像もっと見る